グルメ PR

インスタ映える♡お台場デートでおすすめのグルメ&スポット大公開!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

都内のド定番デートスポット、お台場
商業施設やレジャースポットが充実していて、1日中遊んでも飽きないエリアです。

あや
あや
わたしたちカップルもお台場デート漫喫♪

そこで今回は、私たちカップルが実際に行って良かったお台場デートおすすめのグルメ&スポットを紹介します!

お台場デートでおすすめのグルメ

まずはグルメ!盛り盛り食べられるおしゃれランチスポットを紹介します♪

アメリカンビュッフェ THE OVEN(ジ・オーブン)

アクアシティお台場6Fにあるビュッフェレストラン
世界各国の料理が楽しめるビュッフェ形式のお店です。

ガラス張りで外の景色を眺めながら食事できるのがオススメポイント♪窓に面した二人掛けの横並び席に通してもらえたらラッキーです!

窓からはレインボーブリッジや自由の女神をウォッチングできます。
お洒落な景色はさながらNY!海外気分でおしゃれに食事できますよ。

あや
あや
料理も本格的で、その場で好きなだけカットしてもらえるローストビーフも美味しかった♪

大人のランチ料金は平日1,600円、休日1,830円。ディナーは平日2,200円、休日2,380円です!

公式サイトはこちら

STEAK & CAFE by DexeeDiner (ステーキ&カフェ バイ ディキシーダイナー)

ヴィーナスフォート2Fにあるステーキ屋さん。
都内を中心に展開するチェーン店で、こだわりのお肉をカジュアルに楽しめます。

店内は開放的でおしゃれな空間
スクリーンで洋画を流しています(※音声無)。

丸ごと食べられるガーリックシュリンプが香ばしく美味しいったらなんの!このお店で食べてハマりました♪
ほかにもナチョスなど、ふたりでシェアできるサイドメニューが充実してます。

メインはお肉!2種類のステーキソースで味変しながら楽しみました。

あや
あや
わたしたちはオーダーしませんでしたが、ソフトドリンク飲み放題も300円程度と安くてゆっくり長居したいカップルにオススメです!

食べログはこちら

お台場デートでおすすめのスポット

お腹を満たしたところで(笑)次はおすすめスポットの紹介です!

ビーナスフォート(Venus Fort)

ビーナスフォートは中世ヨーロッパの街並みを再現した超超超おしゃれなショッピングモール。
歩いているだけでも、夢の国に遊びに来たようなワクワク感があります。

写真を撮らずにはいられない噴水。記念撮影をする家族やカップルで賑わっています。

3Fはアウトレット専門スペースになっており、ファッションや日用品、スポーツ用品がお手頃価格で購入可能♪

あや
あや
ふたりでダイエットのためスポーツシューズを買いました!

東京レジャーランド

東京レジャーランドはお台場パレットタウンの中にあるレジャーランド。ゲームセンターやボウリング、お化け屋敷、大観覧車などがあります。

ゲームセンターには大量のクレーンゲームがあって、巨大お菓子をGet!

あや
あや
頑張れば取れる、くらいのアーム具合で「惜しいっ!」って言いながら夢中に(笑)散財注意ですっ!

ラウンドワン スポッチャ

屋内型アミューズメント施設のラウンドワン スポッチャ。ゴールデンボンバーがCMしていることでも有名ですよね。

彼氏、シューティング中(笑)

都内にあるスポッチャの中でも特に大きいので、ほとんどのスポーツが体験可能。

あや
あや
時期にもよるんでしょうが、土曜の午前中とかは比較的に空いてて遊び放題でした!

お台場デートで思い出をたくさん残そう♪

今回はお台場デートでオススメのグルメ&スポットを紹介しました。

他にもトレンディーなカフェやアトラクション施設が目白押しのお台場。私たちカップルで行ったお台場スポットはこれからも随時追加していきます!

とにかくお洒落なスポットが多いので、気づけばスマホの写真フォルダが大変なことに…(笑)
ぜひお台場デートでたくさん笑って素敵な思い出を作ってくださいね♡